東高校のパワプロ日記

パワプロ2022で作成した選手を紹介していきます!

遂に100記事目!

こんにちは!

 

この投稿で遂に100記事目です!

 

途中全く更新しなかった月とかもあったんで、大分遅くなりましたね。

 

ブログを始めて1年3ヶ月ほど経ちました。私自身、先輩?の皆様のサイトやブログを見て始めました。

 

そんでもってその間にたくさんのブログが立ち上がり、そういった方々とも交流するようになりました(ネット上)。

 

皆さん更新速度が尋常じゃないくらい速く、僕より後に始めたのに僕の何倍もの記事書いてる人がいたり、1日にいくつも記事を書いてる人がいたり、凄いなぁって思っています。(KONAMI)

 

これからも時間があるときは極力更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。