東高校のパワプロ日記

パワプロ2022で作成した選手を紹介していきます!

サル・レッカ(高橋)【パワプロ・パワナンバー】

f:id:HigashiHS:20180327001046j:plain
f:id:HigashiHS:20180327001134j:plain

パワナンバー:12600 80695 99553


久しぶりの投稿です。

懐かしの助っ人シリーズ。今日は”サル・レッカ”選手です。

今は無き髙橋ユニオンズで活躍した助っ人捕手です。確実性はないものの、チームで唯一2桁本塁打を放つ活躍を見せました。

査定

1954 .200(429-86)  23本 67点

・基礎能力
データ無さすぎぃ!

自分が見つけられないだけかもしれないですけど、グーグル画像検索で本人の画像が出てこない程度には情報がありませんでした。

ということで守備能力は無難な感じにしました。(無難とは)

・特殊能力
プルヒッター強振多用
パワーBにしつつ、ある程度本塁打を稼げるようにするため。

三振
.273 117コ リーグ1位

守備職人
キャッチャーフライを捕るのが日本一上手いと評判だったとか。

日本一上手いとか聞くと職人ぽい感じがしませんか?

......しますよね!