東高校のパワプロ日記

パワプロ2022で作成した選手を紹介していきます!

遂に...。

こんにちは。東高校です。

 

本当は、最終週のランキングイン狙いたかったんですが、いかんせん課題が忙しくて無理でしたね。

とりあえず2018発売までは作って挙げると思います(その場合はパスワードで対応)。

天才の入部届も消費しないといけないので。いままでもったいないと思って消費してこなかったんですが、やっぱり使うべきでしたね。20枚残ってます。

 

 

さて、私事ですが、遂に...

 

PS4を購入しました!

やったぜ!

 

これで移行作業が出来る......。

 

 

え?在庫がない?

 

入荷時期は未定?

 

 

......

 

......。

 

 

終わった...。

 

面倒ですがパスワードでやるしかないですね。

 

 

 

みなさんはこういったことが無いように、急いでお気に入りの選手をダウンロードしておきましょうね!