東高校のパワプロ日記

パワプロ2022で作成した選手を紹介していきます!

八木裕(阪神)【パワナンバー】

f:id:HigashiHS:20180416125842j:plainf:id:HigashiHS:20180416125851j:plain

 

パワナンバー:12500 10633 17029

 

いよいよパワプロ2016・2017オンライン最終週ですね。

 

2018発売までは選手作って、上げたいと思っていますが(その場合はパスワードで対応)課題次第なところはあるんで、上がっていなかったら「課題が大変なんだなぁ」とでも思っていてください。

 

今回は代打の神様八木裕”選手です。

 

個人的には全盛期より晩年期の方が印象が強い、八木選手と言えば代打という感じがするので、こっちで作りました。

 

査定

基礎能力

再現年度を決めてやったというより、晩年期を総合的に判断した感じです。

9決定版の能力を基本としてミートをEにしてます。

 

特殊能力

こっちは10決定版で付いていたものを採用。

 

チャンスB 対左B 満塁男

デフォ。

 

逆境○

勝負強さを出すため。

 

代打の神様

代打の神様