東高校のパワプロ日記

パワプロ2022で作成した選手を紹介していきます!

【雑談】どうでも良い話

こんにちは。

 

某ウイルスの影響で世の中大変なことになっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

主は4月から新生活でした。そんな感じでとても忙しかった(当校比)わけです。

 

GWは時間が出来たので2ヶ月ぶりくらいにサクセスを再開しました。
2月中はやります!みたいなことを言っていた気もするけど気のせいですよね。

 

 

で、更新していない間にパワプロ2020の情報が公開されていましたね。
まだよく見ていないのですが、まぁ楽しみですね。
2019版でもギリギリまで選手作成はしていこうと思っています。
一応2020でも使える?らしいので。(野手回復は知らん)

 

 

あと、カメハさんのブログで紹介していただいていました。

yoko1006.blog.fc2.com

 

パワターについて触れていただいているんですが、自分自身パワターには能力査定以上にこだわりを持って取り組んでいたのでとても嬉しかったです。
カメハさんの眼に狂いは無いですね?

 

 

一応これからも細々と活動は続けていく予定ですのでよろしくお願いいたします。