東高校のパワプロ日記

パワプロ2022で作成した選手を紹介していきます!

ダグ・デシンセイ(ヤクルト)【パワナンバー・パワプロ2018】

f:id:HigashiHS:20180608011311j:plain

 

パワナンバー:13800 70613 25060

 

こんばんは。お久し振りです。いろいろあって更新してませんでした!

またボチボチやっていこうかなと思います。

 

2018はじめての選手はこの人!

 

東京ドーム第一号を放った"ダグ・デシンセイ"選手です!

 

査定

.244 19本 44点

 

基礎能力

成績からちゃちゃっと。

パワーに関してはBでもいいんじゃ……?って思ったけど過去の成績からギリギリAで。

あと、東京ドーム第一号はライナーでぶち込んだとの記述があったので弾道は2

 

特殊能力

プルヒッター

東京ドーム第一号はレフトスタンド云々。

まぁ広角って感じじゃないしええやろ!

 

サヨナラ男

2試合連続サヨナラ本塁打

 

ケガしにくさF

ヘルニア持ち

 

……え?どこにもケガしにくさFなんてないだって?

僕に言わないで赤本屋さんに言ってくださいな。

 

 

 

 

久しぶりなんで少し査定も制作も雑になってしまいましたね。。。

細々続けていこうとは思っているので、応援していただけたら幸いです。