東高校のパワプロ日記

パワプロ2022で作成した選手を紹介していきます!

第6回合同リクエストに参加しました!

こんにちは。お久しぶりです。

もう年の瀬ですね。明日から2020年!

 

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

 

 

と言うことで、表題の通り「第6回合同リクエスト」に参加しました。今回は合同テーマリクエストという新たなイベントも同時開催しております。詳しくはこちらの記事から!

sengen3983.hatenadiary.jp

 

企画

senさん        senのパワプロ日記

参加者(50音順)

いけすさん   いけすのパワプロブログ

怨霊さん    パワプロのやつ

ごえんだまさん んmsg - ブロマガ

sawaさん     sawaのゲーム日和

柱さん     パワプロのこととかを書くブログ

東高校

 

 

今回はぶっ飛んだお題は無かったのかな。その分ぎっちりと選手紹介文が書かれていたね...。

 

 

今回のお題はこちら!

 

羽崎祥吾(はざきしょうご)
大卒投手4年目
質の高い変化球を投げる事に定評があり、2軍では帝王な状態であったがストレートが棒球で1軍では悲惨な成績だった。
4年目にストレートをスライダー回転させる事でストレートが武器となり1軍で活躍できるようになる。
またストレートが良くなった事で相対的に変化球の質が向上、別人ともいえる投球を見せた。先発ローテーションとして十二分な成績を残した。
これからのキャリアに期待。

 

 

Q.パワプロでスライダー回転を表現するにはどうしたらええんや...?

A.スライダー付けたらええんちゃう?

 

ということで完成した選手がこちら

f:id:HigashiHS:20191231161608j:plain

パワナンバー:13600 20581 34193

 

質の高い変化球を投げるとのことからキレ○緩急○

3球種総変化量7と、2軍では無双出来そうだけど1軍ではなんか微妙になりそう感※個人の感想です

ストレートが棒球だったのでノビE軽い球

ただ4年目の今季はそのストレートを武器に出来ているので球速安定リリース○緩急○で強化

 

そしてオートペナントで使用するとこんな感じ。(先発4番手、調子次第)

f:id:HigashiHS:20191231162154j:plain

よし!先発ローテには入れそうだな!

晩成タイプなんでこれからのキャリアに期待しましょう。

 

 

その他リクエスト選手はこちらから!

林紅龍

 

矢吹圭介

【実在・パワプロ2018】矢吹 圭介(外野手)【パワナンバー・画像ファイル】 - パワプロのこととかを書くブログ

 

ソン・チャヨン 

【架空】ソン・チャヨン (投手) パワプロ2018 - いけすのパワプロブログ

難波清正

 

山場弘

 

橋田繁 

橋田繁(第6回合同リクエスト)【パワプロ2018】 - パワプロのやつ