東高校のパワプロ日記

パワプロ2022で作成した選手を紹介していきます!

木村拓也(広島)【パワプロ・パワナンバー】

f:id:HigashiHS:20180410195826j:plain

f:id:HigashiHS:20180410195843j:plain

パワナンバー:12000 20673 21428

 

こんばんは。最近風が強い日が続いていますね。

 

今日は、名ユーティリティープレイヤー”木村拓也”選手です。

 

明るいキャラクターでTVなどでも人気者で、みんなから愛された選手です。

 

僕の大好きな選手の一人です。

 

査定

 

2000 .288(572-165) 10本 30点

 

基礎能力

ほぼデフォ通りです。成績がでるようにちょくちょくいじってます。

あとは3色プレートにしました。だってそうでしょ!3色木村拓也かっこいいじゃん!

 

特殊能力

チャンスF

デフォ。

 

盗塁F

デフォ。

 

走塁B

リーグ最多二塁打34本

 

バント○

デフォではない。がつけた。

 

チャンスメーカー

デフォでは、粘り打ちでしたね。まぁ互換したと思ってください。

たぶん三振数80だけみて、多いなぁと感じ、代替したんだと思います。

ただ三振率は.140くらいなので粘り打ちでも良かったですね。