東高校のパワプロ日記

パワプロ2022で作成した選手を紹介していきます!

クリート・ボイヤー(大洋)【パワプロ・パワナンバー】

f:id:HigashiHS:20180307222730j:plain
f:id:HigashiHS:20180307222825j:plain

パワナンバー:12700 20665 11981

一発目の再現選手は大洋ホエールズの"クリート・ボイヤー"選手です!

とても凄いメジャーリーガーだったようです!特に守備が!(語彙力)

査定
・基礎能力値について
当該年成績からいろいろなサイトを駆使し、総合的に判断しました。

・特殊能力について
チャンスB
打率.282 得点圏.299
これだけだとC,Dで良いと思いますが、走者三塁で.515
本人も勝負強さに自信があるとのこと。

盗塁E
NPB通算1盗塁6盗塁死
あまり盗塁をするタイプの選手でもないのでEくらいで。。。

ケガE
NPB4年間でフル試合なし、年齢も考慮。

送球A
送球が良いとのこと。

プルヒッター
74年の安打打球方向(内野安打除く)
中堅より左が約80%、本塁打だと16/19がレフトへ

内野安打
74年シーズン内野安打14本

守備職人積極守備
そういうこと。守備職人、積極守備付いてるし守備Bでもええやろ!(震え声)

積極打法
打席458四球22三振48

併殺
74年シーズン13個



画像が直撮りでごめんなさい。PS3なんです。こんな感じで投稿していきます。
要望などあればコメントへ...。